2004年08月04日

SHURE E2c

SHURE のインナーイヤー型イヤホン、E2c を衝動買い。さっそく iPod につないでみる。

もともと耳が少し遠いので、普通のイヤホンで音楽を聞いていると、特に電車の中では細かい音がほとんど聴こえなかったのだが、これは小さめの音量でもしっかり聴こえるのでありがたい。

それにしてもこの遮音性はすごい。イヤホンを外すとものすごいボリュームで蝉の声が耳に飛び込んでくる…。

Posted by Hiroyuki KUROSAKI at 2004年08月04日 09:00 このエントリーを含むはてなブックマーク
この記事の TrackBack URL:
http://noir.s7.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/88
venushack.com
Excerpt: Kuro-san: 更新日誌: SHURE E2c
Weblog: venushack.com
Tracked: 2017年01月07日 01:52
Comments
Post a comment

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?