Ruby/Qte普及委員会 コメント2003

XREAAD
Create  Edit  Diff  FrontPage  Index  Search  Changes  History  RSS  Login

FrontPage

コメント (2003年)

  • 私のところでもRuby/Qteプログラミングを始めましたが、かぶりそう(^_^) -- masaya? 2003-09-10 (水) 07:43:14
  • masayaさん、はじめまして。よろしくお願いします。 masayaさんのサイト、拝見しました。私も個人的につまづいたところを中心に書いていきたいと思っていますので、お互いに盛り上げましょう。 -- noir 2003-09-10 (水) 09:39:03
  • ぼくがしっかりしていないばっかりに…おふたりには(他の方にも)期待しています^^; -- hdk 2003-09-10 (水) 10:15:55
  • はじめまして。C700上でRuby/Qteによるmplayerのフロントエンドを作成中です。わからないことだらけなので、よろしくお願いします。 -- one? 2003-09-10 (水) 12:52:54
  • 質問やネタを投稿するページが欲しいのですけど、作っていただけますか? -- one? 2003-09-10 (水) 12:59:42
  • 質問>FAQのところ、ネタ>新規作成でいいのかな? -- masaya? 2003-09-10 (水) 13:02:54
  • hdkさん、oneさん、よろしくお願いします。質問はFAQ、ネタ投稿はプログラミングTipsからとりあえずページを作ってみてください。 -- noir 2003-09-10 (水) 13:14:16
  • リンク集にQtopiaのAPIリファレンスを追加しときました。 -- one? 2003-09-10 (水) 13:15:47
  • いまFAQにある2つの質問は意味がわからない・・・やっぱり質問は bbs のプラグインを使ってそれ用のページに分けたほうがよさそうな。まとまったらFAQに移動とか。 -- hdk 2003-09-10 (水) 17:38:34
  • hdkさん、アドバイスありがとうございます。質問掲示板 を作りました。 -- noir 2003-09-10 (水) 18:16:55
  • 大事なことを書き忘れていました。このサイトの内容は、Qtopia SDKおよびRuby/Qteのライセンスに従い、GPLにもとづいて利用できます。 -- noir 2003-09-11 (木) 08:35:10
  • 誤解を招くとアレなんですが、Ruby/Qte を使ったソースはGPLでなければなりませんが、Ruby/Qteについての文章はGPLである必要はありません。念のため… -- hdk 2003-09-11 (木) 09:10:17
  • 変なFAQをしたのは私です。質問掲示板をありがとうございます。 -- ryo_h? 2003-09-11 (木) 09:20:32
  • hdkさん、おっしゃるとおりです。このサイトの文章についてもGPLもしくはGPLのような条件で利用していいよ、ってことにしたいんですが、どうでしょうか。 -- noir 2003-09-11 (木) 09:29:30
  • すみません。ライセンスについてはもうちょっと頭を整理してから書き直します。 -- noir 2003-09-11 (木) 09:41:16
  • このサイトの文章をnoirさんの判断でGPLにする、ことは全く問題ないと思います。でもそれはRuby/Qteのライセンスの制約を受けるためではなくて、noirさんの判断で、ということになると思ったので、上のように書きました。更なる誤解を呼んでいたらすみません。 -- hdk 2003-09-11 (木) 10:09:45
  • うちでもWEBサーバ以外にも使いたくなってきたので、勉強中です。参考にさせていただきます。 -- がんま? 2003-09-15 (月) 15:45:28
  • Ruby/Qteがバージョンアップされてますね>Ruby1.8バージョン -- masaya? 2003-09-15 (月) 22:27:39
  • 「Ruby/Qte を使ったソース」ってどうゆう意味でしょう? -- Kenji? 2003-09-16 (火) 08:43:16
  • require 'qte' したもの、という解釈です。http://blade.nagaokaut.ac.jp/cgi-bin/scat.rb/ruby/ruby-list/34797 あたりの解釈を参考にしてます。 -- hdk 2003-09-16 (火) 10:11:18
  • どうでもいいけど、吉岡美穂の広告はちょっと恥ずかしい。 -- noir 2003-11-11 (火) 08:41:49
Last modified:2008/01/27 00:37:45
Keyword(s):
References:[FrontPage]