2006年02月28日

最先端ばんそうこう

BAND-AID キズパワーパッド

おととい、包丁で右手人差し指をザクッといってしまった。久しぶりの切り傷に慌てたが、傷を早く治すばんそうこうがある、との情報を聞き、薬局へ。それで買ってきたのがこれ。

医療技術の進歩はすごい。30代もあと残り少しの身体には、癒えない古傷があちこちにあるが、こんなばんそうこうにもっと早くめぐりあっていれば、と思う。

Posted by Hiroyuki KUROSAKI at 2006年02月28日 22:21 このエントリーを含むはてなブックマーク
この記事の TrackBack URL:
http://noir.s7.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/219
Comments

こんばんは。
このバンソコ、私も少しまえから愛用しています。
(そんなにしょっちゅうケガはしていませんが。)
自分のからだの回復力を生かす感じがなかなか好みです。

Posted by: enjun on 2006年03月02日 21:11

むむ、さすが目ざといですね。

Posted by: noir123 on 2006年03月03日 05:34
Post a comment

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?