2003年01月06日

Lou Reed, "Coney Island Baby"

年末年始に、録り溜めていたビデオをまとめて観ました。

あんまり沢山あると、結局観ずじまいということもあるもんですが、とっておいてよかった、と思ったのが、ベトナム映画の『夏至』でした。

中でも、主人公が起床するシーンでかかっていたリラックス系の曲が妙に気になり、近所のCD屋でサントラを探したものの見つからず。関連情報だけでも、と思い、ネットで検索したら、サントラの紹介が収録曲つきで載っていました (amazon.co.jp)。

で、そこにルー・リード、ヴェルヴェット・アンダーグラウンドの名前が。なんだ、そうだったのかと、10年ぐらいぶりにCDをひっぱりだしてきました。

長いこと死蔵していたCDを聴きなおすのも、たまにはいいもんです。○ックオフに売っていなくてよかった。

Posted by Hiroyuki KUROSAKI at 2003年01月06日 12:18 このエントリーを含むはてなブックマーク
この記事の TrackBack URL:
http://noir.s7.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/26
Comments

ルー・リードいいですよね!
ここでダウンロードできますよ!
http://www.ongen.net/

Posted by: 本札 on 2005年03月28日 14:05
Post a comment

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?