2005年09月30日

宗教学ブログ

Buddhi Prakash: 宗教学関連のブログ

大学の後輩でインド研究者の近藤さんがブログを開設、私のはてなRSS Readerを紹介してくださった。感謝。

せっかくなので、「ブログ 宗教学」でググってみて少しサイトを追加した。

「宗教政治学」の今後の展開に期待してます。

Posted by Hiroyuki KUROSAKI at 2005年09月30日 23:25 このエントリーを含むはてなブックマーク
この記事の TrackBack URL:
http://noir.s7.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/194
日本人の宗教性とは
Excerpt: 興味深いシンポジウムが 國學院で開かれる (→ こちら)。  日本人の宗教性とは
Weblog: Buddhi Prakash
Tracked: 2005年10月13日 15:52
Comments

クロさん、 TB ありがとうございました。
また、Kuro-san RSS Reader の方にまで、こんなに早く 拙ブログを登録していただき、、、 なんと言いますか、ふつうに光栄です。

皆さんと またお会いできるのを楽しみにしております。

Posted by: コンドウ on 2005年10月01日 03:26

またも TB させていただきました。 同じような内容ではございますが・・・

Posted by: コンドウ on 2005年10月13日 15:53
Post a comment

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?