2006年04月24日

矢野秀武著『現代タイにおける仏教運動』

現代タイにおける仏教運動
矢野 秀武
東信堂 (2006/04/25)

矢野秀武さんから、新刊の『現代タイにおける仏教運動―タンマガーイ式瞑想とタイ社会の変容』をいただいた。

ゴールデンウィーク中にぜひ読みたい。

Posted by Hiroyuki KUROSAKI at 2006年04月24日 20:07 このエントリーを含むはてなブックマーク
この記事の TrackBack URL:
http://noir.s7.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/229
Comments

こちらもご挨拶です。 拙ブログに リンクをはらせていただきました。

ところで、、、矢野さんの本はいかがでしたか? 僕も頂戴しまして、半分まで読んだところで 他の仕事にかかりっきりとなり、読破できておりません。 読み終わったところで、また拙ブログの方に感想などをアップさせていただこう、と思っております。

Posted by: コンドウ on 2006年06月08日 02:14
Post a comment

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?